アコムの増額審査の手順について

アコムでよりお金を借入できるようにするために、増額審査を申請すると、次のような手順で増額審査が進んでいきます。

増額審査については、申し込みをするには、インターネットや電話、アコムが管理するATM、無人契約機、店頭などから申し込みを行います。

電話や店頭での申し込みですと、営業時間がありますのでそれまでに行ってください。 ATMやインターネットからは24時間いつでも行えます。

増額審査の際には、本人確認のために運転免許証などの身分確認を行えるものを用意しておいてください。

また、契約時と勤務先がかわっているような場合には、再度在籍確認をするようなことがあります。

審査をして借入限度額の増額が出来るかどうかというのは、原則として即日に回答が来ます。

申し込んだ時間などによっては翌日以降にもなりますが、審査は速めに終わるので急いでいる方には安心ですね。

審査によって増額が決まったら、そのまま借入を行うことは可能です。

このように囲むでは増額の審査の流れが出来ていますので、後は増額の際に総量規制に引っかからないかや

増額可能な状況かどうかなど細かい部分を確認してから利用をしておく行くとスムーズに利用が出来ると思います。